宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

ヘルパーのチーターが卒業!

3月4日朝、1年間宿直ヘルパーをしてくれたチーターがついに卒業!

結局チーターというあだ名はほぼ私のみ使用するにとどまり、広がりを見せることはありませんでした!

 

彼女は女子大学へ通いつつ、ヘルパーとして宿に住んでおりました。

大学院生の濃ゆい1年の成長を間近で見ることができ、私も刺激をもらったっす。

数多くの課題や卒論をこなし、就職活動に挫折しつつも立ち上がり、その中でも自分のやりたいことを追い求めるという超人ぶり。

私なんぞ大学4年の時はサッカー部を引退後ビデオ屋のバイトとドラクエのレベル上げに没頭しておりました。

 

チーターよ。こんな若いのにこんな濃厚な生き方してたら、どんな30代、40代になるのか、、、。

 

まあとにかく私自身もとても刺激を受けました。

今後の生き方も考えさせられました。

f:id:Yuzanguesthouse:20180227093829j:plain

 書きたいことはいろいろありますが、このくらいで。

1年間ありがとうね~。がんばれよ!