宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま、本年も大変お世話になりました。

こんばんは。 2013年も終わりが近づいてきてますね。 私はまだ来てないお客さんを待ちつつ、パソコンに向かってます。 相変わらずうちの宿は、パーティー的なことをすることもなく、みなさん思い思い、しずしずと過ごしております。 それでは皆様、良いお年…

「ばろむ庵」 ラーメン屋さんのご紹介。

さて、年の瀬も押し迫ってまいりました〜。12月24,25日は、世間でいうクリスマスでしたが、さすが奈良です。メインストリートではクリスマスソングすらかかっていませんでした。イルミネーションも一切なし!大阪のホステルを夕方に出て奈良へ来たアメリカ…

12月14日(土)イベントのお知らせ。

もう間近なのですが、、、。 奈良県立大学の学生さん主催のイベントを、12月14日遊山ゲストハウスで開催予定です。 学生さん目線で奈良の魅力をお伝えするワークショップです。 ご興味ある方はお知らせください!*参加費 2500円(宿泊費込) 12/14(土)テー…

宿泊料金改定のお知らせ。

みなさんこんばんは。いきなりですが、お知らせです!2014年3月1日より、ドミトリーの宿泊料金が2300円から2400円へと改定されます!そして個室大がなくなり、いまのロビーと合わせた大きなロビーへと生まれ変わります!そして予定ではちっちゃいロフトスペ…