宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

インド仲間が来てくれる。

 ゴールデンウィーク中のことになるのですが、インドを旅行していたときに出会った友人たちが、遊びに来てくれました。

 夜は関西屈指の激安居酒屋、鳥貴族へ連れ出し、酒をのむ。

 アフリカ帰りや南米帰り、インド行きなど、よくわからんメンバーです。中にはカンボジアで学校造ってきたメンバーもいたりなんかして。

 思い出話に花が咲くと、ちょっと旅行に出たくなるのです。

 が、ここ数年は、ゲストハウスがんばります。

 で、二年後くらいにまたインド行ってきます!

P1040487_convert_20100505184023.jpg

 ↑ 朝食を「うまそうに」食べてくれてます。

 ゴールデンウィーク中は、ほとんどのゲストの方が日本人で、初めてドミトリーに泊まる方も多く、満足してもらえるかな〜と若干不安でしたが、みなさんそれぞれに楽しんでいただけたみたいで、、、。たぶん。

 また奈良に来て下さい!

 ええとこたくさん、ありますよ。