宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

情報ノート。

 旅行中に各国お宿でお世話になった、「情報ノート」。

 その地域でガイドブックには載ってないような情報、ここのメシが美味かった、あの地域はヤバかったなど、面白い情報が満載で、旅人にはありがたい存在でした。

 で、作りました。

 ゲストのみなさん、どんどこ書き込んで下さい!

 もちろん情報だけでなく、宿の感想とか、観光地の感想とか、自分の奈良観とか、なんでも結構です。


 外国のことでもオッケーですよ。

 基本的に落書き帳みたいなもんですね。

 こっから増やしてくださいよ〜。