宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

GW終わりまして、、、。

 ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 遊山ゲストハウスは昨日までのにぎわいが嘘のように、静かな感じです。

 連休中の忙しい中でも、彼女と交代交代でちょいちょい散歩したりしてまして、奈良公園をうろついておりますと、アートクラフト祭りというのをやってました。

 P1040485_convert_20100505184105.jpg

 晴天にも恵まれ、大盛況なご様子。

 京都の知恩寺でやってる手作り市をさらに大きくした感じでしょうか。
 
 出店数がスゴイ!

 お店を出している方がお客様で泊まりに来てくれたりもしてました。

 なんせ食器から家具からガラス細工から手作りなもんで、みてて楽しい。ジュース売ってるお店なんかもあって。

 来年もまた見にゆこう。今度はなんか買おう。

 そろそろオープン一ヶ月。

 至らない点、多々ありましたが、来ていただいたゲストのみなさん、ありがとうございました!

 なんだかやっと、宿屋やってます、という実感がわいてきまして。

 楽しくやってきます。これからも。