宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

グエル公園。

グエル公園でもガウディ節が爆発です。

 なまめかしいようなラインが独特な 雰囲気を出してます。

 芸術はわからんのですが、現代アートって、なんだかカクカクしている印象があるんですが、この公園の感じは全然違いました。

 日曜日でお店等は軒並みお休みだったせいか、物凄い観光客。

 ryoku+460_convert_20090711221818.jpg

 イスの部分にもなんとなく曲線。

 ryoku+468_convert_20090711222437.jpg

 小高い丘の上にあるので、バルセロナの街が見渡せます。

 ryoku+475_convert_20090711222126.jpg

 公園内では芸術家っぽい人たちが楽器やってたり絵を売ったりしています。

 もう少し人が少なけりゃあとも思ったんですが、われわれも観光客ですから、、、そこは、、。

 まったりするにはええところです。

 無料ですし、24番のバスで一気に公園まで行けます。