宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

オギー、旅立つ!

 5ヶ月間、宿直ヘルパーをしてくれていたオギーこと荻原君が旅立ちました~。

 常連さんともだいぶ顔なじみになってきたんですが。

f:id:Yuzanguesthouse:20150131225220j:plain

 毎夜見られたこの姿も見納めっす。めちゃめちゃ真面目に仕事に取り組んでくれ、本当に安心感があり、助かりました!

 5ヶ月間お疲れ様でした。

 ほんまにありがとう。山を極め、旅を極めてやれい!

 といってもまずは近くへお引越しなので、しょっちゅう遊びに来てください(笑)。

 で、また宿直ヘルパーさん募集してます。詳しくはこちら↓


ヘルパーさん募集! - Yuzanguesthouseの日記