宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

ヨガクラス@遊山ゲストハウスのお知らせ。

こんにちは。

すっかり梅雨模様の奈良。

昨日は珍しく女性ドミトリーが日本の一人旅の方ばかりでした。

最近海外の方がかなりの割合を占めておりましたので、ベッドルームでの賑やかな話し声が楽しそうで、嬉しくなりました。

やっぱ一人旅同士の出会いを見てると、ゲストハウスやって良かったなと思ったりします。

 

で、話は変わって、先月やっていただいた内覧会がとても面白く、何かできないものだろうかと考えていたところ、ななななんと、ヨガクラスをやってもらえることになりました!

ヨガインストラクターは内覧会にも来て頂いたまなべりょうこさんです。

 

6月19日木曜日  13:30~15:00
            遊山ヨガ(ハタヨガクラス)
           場所: 遊山ゲストハウス
           参加費:1500円
           お申し込みは→遊山ゲストハウス

 

 ヨガやってもらうなんて初めてのことなんで、どんなんになるのか楽しみです。

 ご興味ある方はお知らせください~!