宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

建具がはまり、椅子がそろいました。

改装はまだ終わってません!

建具が入り、椅子が入りました~。

f:id:Yuzanguesthouse:20140308212731j:plain

 

あらこれまた素敵な建具!

f:id:Yuzanguesthouse:20140308212822j:plain

 

カウンターに椅子!

おおお、様になってきましたなあ~。

昨日は早速お客さん達とカウンター越しにおしゃべりさせていただきました。

なんか小料理屋のおっさんになった気分。「深夜食堂」のおっちゃんみたいな深みはだせませんが、、。

f:id:Yuzanguesthouse:20140308212840j:plain

今日はありがたいことに満室なのですが、ほとんどのお客さんは出かけており、一人さみしくキーボードを打っておるわけです。

近いうちに瓶ビールでも提供しようかと思ってますので、お楽しみに~。