宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

ウチのキッチンではお菓子も作れます!

こんばんは。

さて今日は連泊中のイスラエルからのお客さんとドイツからのお客さんがなにやらキッチンで調理中。

f:id:Yuzanguesthouse:20140314193952j:plain

 

えらいまたいろいろ取り揃えて、、、。

f:id:Yuzanguesthouse:20140314235121j:plain

 

 

で、これができあがる。クッキーの中はお餅のものと、チョコレートのものが。

うまい、、、。めっちゃうまいやんこれ。

電磁調理器とトースターでこんなんできるのか!

f:id:Yuzanguesthouse:20140314234910j:plain

 

 渾身のドヤ顔。

 様になってるねえ~。

 イスラエルで何かの折に作るお菓子だそうで。細かいこと、聞いてません(笑)。

 が、めっちゃおいしかったです。

 ありがとう!!

 

 という本日のブログでした。