宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

机とベンチ、新調しました。

ご無沙汰してます。

暑くなってきましたねえ。

最近は当日予約や飛び込みのゲストさんが非常に多く、なんか行きあたりばったりの方が多くて(失礼)楽しいです。



GW直後、サクッとまた4連休もとっちゃいまして、

のんきなもんです。

で、その休みで机とベンチを買って来て、組み立てました。

ロビーにおいてみたのですが、、、


いままで低い机に地べた座りだったので、見慣れませんでした。

が、2日もたつと目が慣れました。


地べたの時は、ご年配の方や、外国人の方が難儀してました。

こちらにしてからずいぶんと楽そう(に見えます)。

あと冬場の地べたはそりゃあもう、、寒かったので。今年は少し緩和されることを期待してます。


どっちかというと、遊山ゲストハウスは「みんなで鍋」とかイベントごと、やりませんが、(笑)

そんな遊山ゲストハウスへどうぞお越しください!