宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

宿直ヘルパーさんの募集。

現在遊山ゲストハウスでは宿直のヘルパーさんを募集しております!

条件等は下記のようになります。


■どんな内容?■

・週に4〜5日、宿直(22時〜7時)をお願いします。他日程の相談可能です。
・22時から朝7時まで、スタッフルームで待機、就寝していただきます。
・23時になりましたら、消灯、施錠などをしていただきます。
・騒いでいる方や、大きな声で話をされている方がおられましたら、注意をお願いします。
・緊急時、宿主への連絡をお願いします。
・お金の管理や予約業務をしていただくことはありません。


■待遇、利点■

・フリーアコモデーション (男女混合ドミトリーか、女性専用ドミトリーのベッドを無料で提供)で、お給料はありませんが、ゆっくり奈良を観光したい方には、宿泊費を浮かすことができます。
・業務時以外は、他のお客様同様、ご自由にお過ごしください。
・ゲストさんの共有キッチンをお使い頂けます。
・レンタルサイクル、洗濯機が無料です。

    
■お願いしたい方■ 

・20日間〜2ヶ月ほどできるかた。(要相談)
・20歳〜35歳までのかた。
・国籍は問いませんが、日本語を話せる方。
・責任感があり、時間を守れるかた。


興味がある方は、まずはお気軽にメールか電話にてお問い合わせください!

電話番号: 0742-31-2223
メールアドレス: yuzanguesthouse@gaia.eonet.ne.jp

詳細は、ご連絡頂いたのちにメールかお電話でお話します。


 基本的に、夜間スタッフルームに居ていただくこと、が主なお仕事になりますので、消灯して、静かであれば寝て頂いて大丈夫です!
 宿直担当日は22時までに戻ってきていただければ、お昼、夕方はフリーですので、観光へ出かけてもらったり、のんびりしたり、プチ奈良生活をお楽しみください。JR奈良駅からも近いので、お昼は大阪や京都への観光もものすごく楽です。
 当宿はだいたい50パーセントくらいが海外からのお客さんになりますので、英語を身につけてみたい方には面白い環境かもしれませんよ。


 ただ、当宿はお客さんにゆっくりと寝て頂くことを第一としておりますので、声の大きい方や、騒いでいる方への注意をきちっとお願いします。

 
 宿泊費用を浮かしつつ、奈良を楽しみまくってください!

 まずはお気軽にお問い合わせください〜。


遊山ゲストハウス: 宿主 清重