宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

ロビーの机を改造しました!

 今日も気持ち良かったですね〜。

 こういう日がずっと続けばええんですが、こうしている間にも極寒の足音がヒタヒタと、、、。

 今を楽しもう。

 ということで

 ロビーの机を改造してみました。

 P7040262_convert_20110907214903.jpg

 ビフォー

P9070521_convert_20110907215008.jpg

 アフターです。

 ほとんど違いがわからんなあ、、

 二つの机を合わせていたのですが、長さが違っていたのでそこで足を打つ方が多かったのです。

 で、その出っ張りを改造して、

 ついでに天板のいろをナチュラルにしました。前机は真っ黒だったんですが、、夜なんか全体的に暗く感じたので、変えてみました。

 暇なんですねー(笑)。