宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

雨模様ですね。

奈良の雨、、、。

 じっとりと、惰力にあふれております。

 そんなせいか、ゲストさんもみなさんお部屋でのんびりやってる感じです。

 パソコンやってたり、読書してたり、と。

 奈良はのんびり。

 みなさん自然とそんな過ごし方をしているのかもしれませんが。

 

 どういうわけか、ここ2日ほど、海外からのお客さんが絶えません。

 昨日なんかは欧米イケメン祭り。

 スペイン、オーストラリア、スイス、オランダ、USAなどなど、、、。

 俳優みたいな男前がいたりして。

 
 旅行しているときは、「欧米の人々はよく騒ぐなぁー。」なんて思ってましたが、そんなことないっすね。

 みなさん静々と、、、。あ、もうみんな寝ちゃった?

 そんな感じです。

 
 
 
 海外の方々も、日本のお客さんとしゃべったりするのは楽しいご様子。

 なので、

 ジャパンの皆様、お待ちしております!