宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

今日ものんびりやってます。

 あったかくなってきました〜。

 極寒の奈良で開店作業してたのがウソのよう。あの奈良はいずこへ。

 オープンして一ヶ月経ち、だいぶ宿らしくなってきました。
 
robi-nofuukei.jpg


 で、今日なんとなしに宿帳をめくってみますと、、、。

 おお〜200ゲストさん突破!

 すげェ、、、。

 一ヶ月でこんなに来てくれてたんですね。

 改めて、ありがとうございます。

 よく眠れました、って一言が、ほんと嬉しい。

 この仕事やってよかったなぁ、と思います。ほんと。

 お宿をやろうと決意した原点は旅にありまして、旅人が集まり、人が出会って、何事かあって、、、。

 みたいなことがあればええなあ、と思っているわけです。

 嫁さん(まだ)ともインドの宿で会いましたしね。

 少しずつ、進んで行きたいと思います。

 本日の共有スペースを撮ってみました。手前のゲストさんがエキストラ的にガイドブック見てる感じにしてくれました(笑)。

 気ィー遣わせてもて、すんませーん。