宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

帰国です。

ブログは大幅に、大幅に、遅れてます。(笑)

だって、今日帰国なものですから。

今はカナダ、バンクーバーから打ってます。

ブログは帰国後にゆっくりとアップしてゆきます。

本当に小心者ですが、世界一周果たせそうです。

思えば特に大きな犯罪とか、事件に出会わなかったのも、ひとえにこの臆病な性格が幸いしたのだと思ってます。

旅で出会った多くの人たち。旅に出る前からサポートしてくれた人たち。

ありがとうございました。

本当に感謝しています。

そして、世界中のいろんな人たち。

本当にいろんな人間いたけど、人間は基本的にみな一緒なんやなあと分からせてくれました。

この1年、ホント、いろんな人と出会えました。

アドレス交換は88人!すげえ数。これは宝ですな。

それじゃあ、帰国します!

無事に日本に着ければ、またお会いしましょう!