宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月22日、宮内優里さんライブチケット、残りあとすこし。

秋ですね〜。こんにちは。 さて、10月22日に当宿で開催されます、宮内優里さんの「ワーキングホリデー」リリースツアーですが、、、、。 残り少なくなってきてます!! そして宿泊もされる方は夜に宮内さん主催の音楽ワークショップにもご参加いただけますが…

のれんを新調しました!

四六時中、風雨にさらされ続けた手作りのれんが、ズッタズタになりまして、、ついに交換。いままではお客さんにもわかりにくいんや、というお小言をいただくことがありましたが、ロゴをばちこーーんと真中に持ってきました。交換したのれんと居合わせたゲス…

山の辺の道後半戦。柳本〜天理

ああ、、、。やっと。やっといけました山の辺の道後半。 去年7月末に仕事の合間を縫って桜井から柳本までの約8キロを歩きました。 今回は柳本〜天理の約8キロです。 最高の天気に恵まれまして、1年間でたまった脂肪を少しでも落とすべく出発。 JR奈良駅か…

ロビーの机を改造しました!

今日も気持ち良かったですね〜。 こういう日がずっと続けばええんですが、こうしている間にも極寒の足音がヒタヒタと、、、。 今を楽しもう。 ということで ロビーの机を改造してみました。 ビフォー アフターです。 ほとんど違いがわからんなあ、、 二つの…

秋の空気と新兵器投入。

でっかい台風が西日本を通過して、秋の陽気を連れてきました。久々に気持ちの良い日だったのですが、台風の残した爪痕はひどいです。幸い奈良市内は大したことはなかったのですが、十津川や新宮など、胸が痛むような被害と犠牲が。被害にあわれた方のご冥福…