宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

遊山ゲストハウス、4年目突入!

みなさまこんばんは。

桜も随分散ってきましたが、吉野はまだまだ咲いてます!

その事を今朝オーストラリアの男の子に話すと、

「よし、じゃー今日は金沢に宿取ってあるからとりあえず京都経由で金沢いって、荷物置いて今日吉野行って今日の晩に金沢帰るわ!」

みたいなめちゃくちゃなことを言うもんだから、止めておきました。

JRパス持ってると、こういう事がしたくなる気持ちもよくわかります(笑)。

吉野の奥千本は4月20日ごろが見ごろのようです!

 

ところで、4月10日をもって、遊山ゲストハウスは4週年を迎えました。

2010年4月10日スタートだから、、、あれ?4年目?5年目?4周年?

よくわかんねえですね。

 

とにかく、いろんな方に支えられ、どうにか続けて来れてます。

日々来ていただいているゲストのみなさん、本当にありがとうございます。

これからも、旅人の目線に立った経営を続けてゆけるように、精進してゆきます。

遊山ゲストハウスを、これからもよろしく!

 

まあ今年は改装もして、カフェもはじまってます。

看板出してないけど(笑)。

本当に隠れてしまってる隠れ家カフェですが、やってます。

ご宿泊でない方でもご利用いただけますので、お気軽にお越しください~。

ゆざんカフェ → http://yuzanguesthouse.com/newcafe.html