宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

ちょっとずつ全貌が、、、。

こんばんは。

改装工事、進んでます。

一度こられた方は、結構驚くかもしれません。

それくらい、ロビーが変わりつつあります。

f:id:Yuzanguesthouse:20140227205435j:plain

玄関入ってすぐ。受付が!来たことある方は上の世界時計で前の風景思い出してみて下さい。

f:id:Yuzanguesthouse:20140227205418j:plain

 

な・なんと!カウンター登場!

f:id:Yuzanguesthouse:20140227214002j:plain

イメージこんな感じです。

いや~コーヒーとか酒とか飲んで、ゆっくりして、、というスペースが出来そうです。

他にもゲストさん用のキッチンを改造中!より使いやすく、自炊しやすくなりますよ~。

あとソファーなんかも導入します。

ああ早くお客さんにくつろいでもらいたい!