宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

もうすぐ6月。

いやあ、毎日ほんと暑いですね。

まだ5月なのに、、、。

 

あっという間に、区切りの6月です。

 

なんどかお知らせしているのですが、遊山ゲストハウスの本館は、6月をもっていったんお休みします。

 

ここへきて、常連さんや、過去に泊まってくれた海外の方が、毎日のように泊まりに来てくれてます。

 

うれしいですよ、ほんと。

 

移り変わりの早い世の中ですが、コツコツやってればいいこともあるんだぜ、ということを、お客さんや商売を通じて学ばせてもらってます。

 

さて別館ですが、6月に入りましたらドミトリールームを作ってゆきます。

 

まずは男女混合ドミトリーが6月17日から、女性専用ドミトリーは9月から提供できそうです。

 

タイムラグがありますのは、現在8月末まで提供している4ベッドルームが、女性専用ドミトリーになる予定だからです。

 

ドミトリーは男女混合、女性専用ともに4ベッドドミトリーとなります。

 

今回は部屋に鍵つけますよ!

 

で、レンタルバスタオルをお付けします。

 

そして1泊2900円!

 

ちょっと値上がりしますが、、、、セキュリティとお部屋の広さは今よりだいぶ良くなりますよ。

 

またお部屋出来てきたらお知らせします!

 

最後にお客さんの写真。SNSとかに載せませんから~とかいいつつ、「載せてもいいですよ~」っていってくれたので、載せます。

 

 

みなさんそれぞれ目的は違えど、奈良を満喫していただいたようで!

 

またお待ちしてますね~。