宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

2015年、今年もお世話になりました。

こんばんは。

あと少しで、2015年が終わります。

個人的には、

今年はとてつもなく早い1年でした。

 

別館のオープンしたり、

 

たくさんのスタッフさんと働けたり、

 

何度か泊ってくれたお客さんが奈良に移住してきたり。

 

いろんなことあったなあ~~。

 

 

2010年にオープンしてから、もう5年。

 

当時はどんな宿になっているのか、想像もつきませんでした。

 

特別なイベントなんかも特にやらない私なんですが、それでも繰り返して来てくれるお客さん達がいます。本当にありがたい。

年々、そういう思いが強くなっていきます。

 

 

ちっとも成長しない宿主なんですが、こういった年の瀬になって、やっと1年を振り返ることができます。

 

あ、といっていたら今2016年になりました(笑)。

 

あけまして、おめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!

 

みなさん、いろいろありがとう~~!

 

 

清重