宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

別館のお庭剪定中。

別館オープンから半年。
嵐のように半年過ぎ去ってしまった、、、。
伸びたい放題だったお庭の木々を剪定してもらいました。
 

f:id:Yuzanguesthouse:20151222132334j:plain

 
松の木の手入れには手間がかかるといいますが、やり方を聞いて納得。
かなり根気を要しますねこりゃあ。
 
別館は個室が4室のみ。
収容員数も少ないのですが、庭がでけえんです。
前庭以外にも中庭もありまして、なんなら小屋でも建てられます。
なので、
のんびりした雰囲気です。
 
 
大通り沿いのため、車の騒音がちょっと大きいので、思い切って道路側のお部屋は2重窓にしちゃいました。
マイナーチェンジを繰り返してますが、それもまた後程ブログに書きます。