宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

ライブのフライヤー。

こんばんは。

最近中国からのお客さんが増えてきてます。しかも個人旅行で!

4年前に宿をはじめたころは、中国の方もビザ取得が難しかったそうなのですが、最近はかなり緩和され、また円安も手伝って旅行者が増えているとのこと。

ええことやね~!ありがたいっす。

 

さて、ライブ。来月12月7日(日)に宮内優里さんのライブやりますが、前回のライブの時に協力してくれたアサリさんがフライヤー作ってくれました。

f:id:Yuzanguesthouse:20141124231650j:plain

f:id:Yuzanguesthouse:20141124231706j:plain

 今年の関西地方の公演は、ここが最後のようです。

 ご予約、サクサク頂いてきております。

 お早めにどうぞ~