宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

ある旅行者の奈良の楽しみ方。

こんばんは。

さて海外からのお客様が本当に多い今日この頃ですが、

みんな、こんな感じで奈良を楽しんでるようです~。

 

f:id:Yuzanguesthouse:20140425135757j:plain

後ろの方、無理やろ~みたいな表情ですが、、

f:id:Yuzanguesthouse:20140425135758j:plain

ポン、、、

という感じですね、、。周りは拍手喝さいだったようです。

180センチでも、大仏さんの鼻の穴通れるんですね。

f:id:Yuzanguesthouse:20140425142802j:plain

まるで連れと撮った写真のよう。

面白写真だったので、写真のデータを頂いてブログにアップさせていただきました~。

引き続き旅を楽しんでくださいね~。