宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

お鍋できるようになりました。

冬はやはり鍋がうまい。

ということで、やっと、お客さん用の鍋とコンロを購入です。

IHクッキングはあったんですが、いかんせんお鍋するにはちょっと不向きなものでしたので。

f:id:Yuzanguesthouse:20140107165139j:plain

  

いままで諸事情により(自炊する人が少ない)置いてこなかったのですが、

3年半でやっとお鍋導入です。

 コンロ使用の際はガスボンベ貸しますんでレセプションへお申し付けくださいませ。

早速中国から来たカップルさんが「シャブシャブがやりたいんだ!」ということでシャブシャブではないお鍋を作ってました。多分、彼らの中ではしゃぶしゃぶ=お鍋?なんですかね。

まあでも、なんでもいいっすよね~。

ということで、お料理の幅が広がりました。どんどん使ってやってくださいな。