宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

ヘルパーのシンディちゃんと結構重要なお知らせ。

 こんばんは。

 いきなり真冬の寒さです。秋はどこへ行ったのか、、、。

 さて、3週間近くヘルパーさんをしてくれていた台湾のシンディさんがアウト。

 もう5日ほど前なんですが、、、お疲れさまでした!
 今は九州?楽しんでまっか〜?また私らも台湾へ行くので、そんとき会いましょう!
 
  
 ここからはお知らせです。

 来年の3月より、個室大がなくなります!(の予定です。)

 ですので、2014年3月より、男女混合ドミトリー、女性専用ドミトリー、個室小のみとなります。

 かわりに超広々した共有スペースが誕生する予定です。

 またどういうものになるかは、打ち合わせもしていないのですが、さらにゆったりしたスペースになるんじゃないかなあと思ってます。部屋が減るということは、売上も減るという事でおもいっきり不安もありますけどね。楽しみの方が今は大きいです。


 そして、今のところ2月15日から3月上旬まで、改装工事の期間でお休みする予定です。

 また詳しくは追々さらしていこうと思ってます。