宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

ヘルパーのキムさんとお休みのご案内。

どうもこんばんは。

 涼しくなってきましたねェ〜。もう10月。

 3週間ほど宿直ヘルパーをしていただいた韓国のキムさんがお仕事終了。お疲れ様〜勉強頑張ってね〜。

 キムさんかなりの奈良通なのですが、情報ノートにレストラン情報などをびっちり書いてくれてます!必見。

 またハングルでもびっちり書いてくれているので、韓国の方も必見!

 ヘルパーさん募集を始めて1年近く。

 なべさんからはじまり、もう5人のかたが宿直業務のお手伝いをしてくれました。

 縁あってお仕事を手伝ってもらい、こちらも良い出会い、経験をさせてもらってます。

 あらためて、ヘルプしてくれた方々に感謝です!


 さて、10月なんですが、10月7日から11日まで、お休みをいただきます。
 
 5月のゴールデンウィークから5ヶ月ぶりの休暇です。

 すみません。ちょっと気分転換してきますわ。