宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

なら燈花会に今年も行ってきました。

こんばんは。

やっぱり奈良も暑いです。

さて、現在奈良公園一帯で、恒例のなら燈花会が開催されてます。

写真をバッチバチ撮ってきたので、サクッとあげておきます。

JR奈良駅前。

P8092203_convert_20130809211346.jpg

猿沢の池と五重塔。

P8092207_convert_20130809211447.jpg

 興福寺周辺。

P8092208_convert_20130809211549.jpg

 興福寺国宝館前のアシュラ

P8092211_convert_20130809211703.jpg

 奈良県新公会堂は大きな休憩所として開放しており、その前ではいくつかの屋台が軒を連ねてます。
 
 奈良駅周辺にはないスターバックスまで!奈良駅周辺にもお店開けて、、、。

P8092222_convert_20130809211825.jpg

 新公会堂裏の庭園。写真はぶれてますがなかなか綺麗です。

P8092224_convert_20130809211939.jpg

 浮雲園地と東大寺の本堂屋根。

 他にも浮見堂なんかもきれいですが、今回は時間がなくて寄れず!

 時間は19:00〜21:45、8月14日までやってます。

 公式ページ