宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

さくらバーガーさんで食す。

 こんにちは。
 久々にお店の紹介です。

 先日、近鉄奈良駅のすぐ近くにある、さくらバーガーさんへ行ってきました。

 2年ほど前に開業されたころあたりに行ったっきりだったのですが、無性に肉が食いたくなりまして。

IMAG0121_convert_20130729173132.jpg

 オーダーしたのはチリバーガー。写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、すげえボリューミーです。

 比べるのもなんですが、マクドナルドのビッグマック1.5倍くらいの食べ応え!お肉がジューシー、バンズがうまい!ほんでまたビールにすごく合います。

 トッピングも豊富で、ハンバーガーもいろんな種類があります。ハンバーガー以外のメニューもあり、軽く一杯というのもありです。

 最近「ゆっくり食べる」ことで体の肥大化を水際で防ごうという企みがマイブームでして、食べ終わるころには満腹中枢が満たされて良い感じに。

IMAG0120_convert_20130729175951.jpg


 お店もまったりしてて落ち着いて食事できます。
 
 おすすめですので是非行ってみてください。HP