宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

円安。

こんばんは。お元気ですか。

最近円安ですなぁ〜。でも私が旅行に出てた時(2008年)は1ドル108円くらいやったか、、、

で、そのせいか海外の方、特にヨーロッパのかたが多いように感じます。

今休み?

で、濃い方の訪問も増えてきてます。

P5142153_convert_20130516234600.jpg

久々のドレッドさん。

冷蔵庫に不思議な絵を描いてくれたのは、きっとあなたよね?(笑)


みなさん、予約なしでもバンバン来て下さい。きっとドミトリーなら空いてます。

もし空いてなければ、、、全力で他のゲストハウスさんを紹介します!