宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

ならファンタージア行ってきました。 I went to Nara Fantasia.

 燈花会が終わりまして、代わりに8月16日から21日まで、国立博物館の前でならファンタージアというイベントをやっております。

 http://www.narafantasia.com/

 こんな感じ。

P8161849_convert_20120818182516.jpg


P8161861_convert_20120818182626.jpg


P8161862_convert_20120818182753.jpg


 国立博物館の建築物に、音楽とともに映像が投影されます。

 音楽もズンドコいってますが、映像とマッチしててとてもよろしいです。
 
 映像は言うまでもなくすごかった。

 20分間、ここは奈良公園なのか?と思わせてくれるようなイベント。是非行ってみてください。

 8月16日〜21日まで。

 奈良国立博物館なら仏像間西側

 17:30分〜22:00まで

 入場料 300円

 
 あ、会場ではフードフェスタと称してトルコ料理、ギリシャ料理、インド料理、富士宮(だったかな?)の焼きそばなど、、、、楽しめます。

 P8161865_convert_20120818182909.jpg


さあ、夏休み暇なあなた、奈良へお越しください!