宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

タタミ、替えました。

こんにちは。

6月、7月は、やはり海外からのゲストが多いです。

毎日アウェー。

これを機に、英語を勉強しようと思い立ちまして、開業から2年経過したのですが(笑)。

2年前に買ったテキストを、かれこれ2ヶ月ほどコツコツ(1日2ページ)やってます。


たぶん、

英語を勉強したい!!

という人だったら、1ヶ月でかなり身に付くんじゃないかと思われます。

今も目の前で欧米の方が5人ほどでマシンガントークを繰り広げております。

全然聞き取れまへん。


さて、畳を替えました。ついに。ニオイがいい、、、。

P7131797_convert_20120719205200.jpg

P7131800_convert_20120719205253.jpg

個室だけですけどね。