宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

衣類乾燥機を購入。と、お願い。

ヤフーオークションでデッドヒート繰り広げた末に、安価で衣類乾燥機手に入れました。

梅雨の素敵なおともです。


で、自分らだけで使うのもなんですので、200円でお客さんの洗濯ものもドライします。

早速イギリスのあんちゃん2人が、洗濯&乾燥機を使ってくれたのですが、、、、。


2人で推定10キロの洗濯もの。Gパンも4本くらい入ってました。

やりすぎよね、、、。入りまへんがな。


多くとも、1回5キロまででお願いします! と、します!

そんな雨季でも安心、遊山ゲストハウスへ、どうぞお越しください!


【おねがい】奈良の観光本やロンリープラネットなど、数点がパクられている模様、、、。勘弁、、、。間違って持って帰った方、いたら送ってください、、、。お願いします。