宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

とあるチャリダ―軍団さま。

こんにちは。

先日また、一つ年を重ねまして、34歳となりました。

そんななか、最年少60歳前半、最年長77歳という、あまりにも素敵過ぎるチャリダ―軍団の皆さまが泊まってくれました。



なんでも日本だけでなく、オーストラリアなんかも、何度も走ったそうです。

夜はお酒を持ち合って、ミーティング。次の計画を討論されてました。


自身の34年を振り返ったりすることもあるわけですが、あと34年以上も人生楽しむことができるのかと、

チャリダ―軍団さんをみていてワクワクしてしまいました。


楽しんでいこ。ほんま。

そう思えました。