宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

個人的なお休みについて。

こんばんは。

寒い日が続きますね。

当宿はといいますと先週がスーパー暇、今週はちょい暇といったところでしょうか。

春が待ち遠しいっす。



寒さのせいですかね。部屋にこもる人々が増えております。

最近はノートパソコン、アイパッドなど、デジタルパッカーが多く、備え付けのパソコンもほとんど使われることがありません。ここ3年くらいですごい変わりようです。



さて私ごとですが、2月5日から23日まで当館はお休みとなるのですが、概ねのプランが決まってきました。

まずは関空から中国経由でバンコクへ行き、たぶん友達のところで一泊、次の日にバンコクからインドのデリーまで飛んで、デリーから東のブバネシュワールへ。そっから車で2時間ほどのところにある、ビーチのある町プリーへ。サンタナという宿で友達の結婚式に出席後、ブバネシュワールからインドの東の端っこのグジャラート州へ!そのへんをしばらく滞在して、デリーへ戻ってバンコク戻って遊んで帰ってくる、

というなんともしんどい旅程です、、、。

が、やはりバックパッカー(エセですが)の気持ちを忘れぬよう、新鮮な気持ちで歩いてきたいと思っております。

時間がないため飛行機使いまくり。落ちないでね。お願い。

バックパッカーはこんなに飛行機使わないかもしれませんが。



2月5日から23日ということでお断りしたお客様、申し訳ありません、この場をかりて、お詫び申し上げます、、、。