宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

2012年若草山焼き、そしてお知らせ。

 みなさん、こんばんは。

 ほんっとーーに寒くなってきましたが、今日韓国から来た女の子2人から、

 「韓国はマイナス10度くらいです。奈良さむくない。」

 というお言葉を頂きました。

 マイナス10度て、、、。

 
 さて、2012年の若草山焼きの日が決まっております。

 2012年1月28日土曜日!

 
 おそらく今年も花火が上がって、がっつり燃やすのでしょう。

 この山焼きには諸説ありすぎるようで、なんかどの情報みても定まっておりません(笑)。

 映像なんかはこちらをご参考に、、、

 若草山焼き

 冬の寒空を焦がす炎、なかなか見ごたえがありますよ。

 1月もどうぞ奈良へ!人が少なくて、ゆっくり観光できますよ!

 

あ、そして

 1月9日から2月29日まで、

 冬季500円割引!!

 
 大胆にやっちゃいます。まあ、2月5日から23日までお休み頂くのですが、、、。

 例えばドミトリー1名様1泊2500円が2000円に、

 個室小 2名様1泊6000円(1室)が、5500円に。

 と、寒すぎる時期限定で安くしちゃいます!どんどんご利用下さい!