宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

ここんとこのゲストさん6月。

最近写真撮らせてくれたゲストさんです。

P1050180_convert_20110701164232.jpg

左から、日本語べらっべらの中国の女の子。今は中国を旅行中とか。ほんま、べらべら。

ジュレリ。3年前タイのチェンマイの水かけ祭りで知り合った友達。日本人です。

就職活動で奈良へ。シュッとした方。あれからまた来て頂きました。シューカツどうだったでしょうか。

みなさん友達になったようで。

P1050181_convert_20110701164255.jpg

 イギリスのアーティスト。ライブのため、奈良へ。娘さんのために書いていたポストカードがいけてました。

P6220192_convert_20110701164317.jpg

 一週間位泊ってくれたイケメン。「日本が好きだ!」とのこと。ありがとう!

P6230197_convert_20110701164339.jpg

 ものすごーーく礼儀正しかった、フィンランドのお二人。背景の光で仏さんのよう。奈良気に入ってもらえたようで、何泊か延泊してくれました。