宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

空梅雨ですか、、?

暑なってまいりましたね〜。

中庭のプランター達がガンガンに実を膨らませつつあります。


ピーマン、ミニトマト、そしてミニカボチャ。

やっぱね、採れたてはプランター野菜でもうまいもんです。


雨が降る降るといって、なかなか降りません。

それはそれで良いのですが、空梅雨が心配です。

雨が降ったら家に帰る!と言ってくれているゲストさんお二人が、なかなか帰れません。(笑)

奈良は見所が地味に多いのです。



連泊割引が好評です。

調子に乗って、これからもやろうかなぁ〜、、、。



  7月31日ご宿泊分まで、2泊以上で10パーセント割引!! というのをやっております。

 例えば ドミトリー 2泊 通常5000円→4500円
     ドミトリー 3泊 通常7500円→6750円

 個室でも同様です。