宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

オリジナルマップ作成。

 近くの定食屋さんや、おすすめのお店を載せたオリジナルマップを作成しました。

P6220196_convert_20110622185703.jpg


 デザインをしてくれたのは、静岡でイラストレーターをされている、モリ ノブアキさん。
 
 遊山ゲストハウスの大常連さんで、去年からトータル40泊くらいはされているんじゃーないでしょうか。

 お仕事の合間ができると日本各地を歩きまわっています。

 奈良も、毎日のようにハイキングコースなどを見つけては、歩きまくっています。

 モリさんを見てると、ほんと奈良には観光資源がたくさん眠っておるのだなあと感心するのです。


 
 地図の表記は外国の方にもわかるように、ローマ字になってます。

 「Oshaberina kame (おしゃべりな亀、オムライス屋さん)」みたいに。(笑)

 色鉛筆で手書きした感じで、かっこいい!

 モリさんどうもおおきにです。



 奈良にはうまいもんなし、なんて言われることもありますが、いやいやそんなことはない!

 これで夜のお食事ライフもより充実です。

 


   7月31日ご宿泊分まで、2泊以上で10パーセント割引!! というのをやっております。

 例えば ドミトリー 2泊 通常5000円→4500円
     ドミトリー 3泊 通常7500円→6750円

 個室でも同様です。