宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

多国籍な最近。

 梅雨らしい感じの雨が降ってます。

 なんとなく私らもお客さんものんびりした感じで、これはこれでいいもんだと思ったりもします。
 まあこれが続くと辛気臭くなるんやけど。

 
 それはそうと、お客さんがずいぶんと多国籍。

 フィンランド、オランダ、アメリカ、カナダ、スペイン、ニュージーランド、フランス、イギリス、スロベニア、ポルトガル、、、、。

 結構どこの国も月ごとに固まってたりするんですが、こんな多国籍とは、、。

 珍しい。

 でもね、

 正直まだ英語、得意でないので、「ウ〜〜ンフ〜ン」みたいなあいまいな表現、増えてきてます。

 英語ーー。
 
 1年やって、もうちっとペラくなるかなんて考えてましたが、やっぱ勉強せんとね。向上しません。

 外国へ留学して、あんましゃべれんまま帰ってくる、みたいな。

 そんな感じです。いかんね。これは。

 なので、やはり今年は頑張ろう。

 
 ちなみに外国の方の半分くらいは、予約なしでふら〜っと来るのです。

 是非ふらっと、奈良へお越しください。

 で、しつこいけど


   7月31日ご宿泊分まで、2泊以上で10パーセント割引!! というのをやっております。

 例えば ドミトリー 2泊 通常5000円→4500円
     ドミトリー 3泊 通常7500円→6750円

 個室でも同様です。



 
 結構、好評いただいております。

 
 以上、ぐだぐだのブログでした。