宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

GWあたりのゲストさん

 こんにちは。
 
 GWあたりに来て頂き、写真撮らせてもらったゲストさんたちです。
 
 GW中はほんとたくさんのお客さんが来てくれました。
 ありがとうございます!

 P1050147_convert_20110520153741.jpg
 
 いちばん右の男性が日本で英語の先生。と、イギリスから来た友人。
 
 なんか今、泊りに来られる外国人のかたの多くが、日本で先生をしている方です。
 
P1050149_convert_20110520153807.jpg

 3月に2週間ほど滞在してくれた親子Aさん!
 すっかりご近所さんの様になってしまった、、。
 今はタイでしょうか?また来て下さいーー!

P1050151_convert_20110520153829.jpg

 ほぼ全員チャリダ―さん。
 名古屋や姫路から自転車で!
 すごい。
 僕はこないだ嫁さんと片道15キロほど、うどん食べるためにチャリこぎましたが、もう二度とやりたくないです。
 
 みなさんここで知り合って、楽しそうにお酒飲んでました。

 今は打って変わって静寂な日々。
 去年は外国の方でにぎわっておりましたが、4月の訪日外国人の数は前年同月比62%減だそうで、、、。

 まあ、のんびりやるしか、ないですわね。

 そんなわけで、


 7月31日まで、2泊以上で10パーセント割引!!

 というのをやっております。

 例えば ドミトリー 2泊 通常5000円→4500円
     ドミトリー 3泊 通常7500円→6750円

 個室でも同様です。

 
 のーーんびり、奈良を周りたい方、

 宿泊費を抑えてちょっと贅沢な晩御飯を食したい方にはうってつけ。

 現在知らずにきたお客さんは、強制的に割り引いております。
 
 どしどし来て下さい。まだガラガラですから(笑)。