宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

最近のゲストさん、とお知らせ。

最近のゲストさんたちです。


P1050136_convert_20110515182850.jpg

「放射能?ノープロブレム!!」 
と、観光バンバン行ってたゲストさん。
 
P1050139_convert_20110515183004.jpg

 イケめんチャリダ―くん。
 何を食ったらあんなに顔が小さくなる?無事テントを張ることができたのか、、、。

P1050137_convert_20110515183424.jpg

 韓国より二度目のご宿泊!嬉しいですね〜。
 前回は丁寧にチャプチェ作り方教えてくれてありがとね。
 あ、あと今回は韓国のりもありがとう!

P1050145_convert_20110515183049.jpg

 茨城より。納豆うまい棒ありがとう! 
 でも茨城の人で納豆好きじゃない人もやっぱいるんね。
 僕は大好きです。特に奈良名物の大仏納豆!

P1050146_convert_20110515183232.jpg

 実は僕と奥さんの共通の中国で知り合った友人がいたというお二人。
 会話がめっちゃおもろかったです。

 写真は気まぐれで撮らせてもらってます。
 
 みなさん、来てくれてどうもありがとうございます!
 
 あ、あとお知らせです。

 2泊以上で10パーセント割引!!

 というのを、7月31日までやっております。
 例えば ドミトリー 2泊 通常5000円→4500円
     ドミトリー 3泊 通常7500円→6750円

 個室でも同様です。

 開業約一周年ちょい、それも兼ねて。

 これを機に、ドミトリー泊ったことない方もどうぞ〜。