宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

GH関係の訪問者。

おひさしぶりで、ございます。

2月12日に再開しまして、それ以降

人生初の確定申告を黙々とこなしておりまして、久々のブログです。

バタバタとしましたが、簿記3級を百貨店勤務時代に取っておいてよかった、、。


ここんところ、ゲストハウス関係の方がよくお見えになります。

名古屋バックパッカーズ 安(あん) のご夫妻。

突然泊りにきてくれました。

ゲストハウス事情のあんなこと、こんなこと、居酒屋でたんまりお話を聞かせて頂きました。

ほんと、面白かった!

また飲みましょう(笑)。

名古屋に行った時は泊りに行きます!

1166バックパッカーズさん。

長野の善光寺門前でかわいらしいゲストハウスを営んでおられる女性。

4ヶ月目で初めての休暇らしく、これまたいろんな宿トークを繰り広げました。

また長野行きますね〜〜!