宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

飛び込みゲストさんたち。

飛び込みのお客さんが多い今日この頃、

私たちの旅行のことも思い出したりします。

1年半の旅行の間、そういえば宿を予約したことってほとんどありませんでした。

飛び込みで来てくれるお客さんのほとんどは、外国の方です。
しかも飛騨高山やら、広島やら、京都やらでうちの宿のことを聞いて来てくれたそうな。
嬉しいなぁ〜。

日本のみなさん、12月は忙しいと思いますが、どうぞ飛び込んできて下さい!(笑)
ウェルカムです。

P1040951_convert_20101223192413.jpg

飛び込みガイ。

スペイン。ユニフォームのとおり、バルセロナの方。
バルサももちろん好きなのですが、カウンターで読んでいたのはモウリーニョの本(ライバルチームの監督です)。
慌てて本を隠しました(笑)。

P1040954_convert_20101223192456.jpg

飛び込みカップル。

フロムオランダ。
ふたりともモデルさんみたいな足。

何を食ったらあんな綺麗な足になるのか、、。