宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

芸術の秋?

猛暑、その後の雨から解放されて、やっとこさ秋が近くなってきましたね。

みなさん?

室生山上公園芸術の森ってご存知ですか?
http://www.city.uda.nara.jp/sanzyoukouen/index.html


ワタクシも名前しか知りませんでした・・・。すいません。

室生寺は大好きなんです!でも・・・ゲイジュツノモリ・・・行ったことナイデス・・・。


ここに行くにはアクセスが極端に悪い。


行きたいけどぉ〜また今度かな?ってなっちゃいがち。



がっしかしっっ!!!


3連泊中のフランス、ドイツからのかわいいお客様達が興味津津っ。


アクセスが悪いよぉ〜とか話はしてたんですよ。


そしたら?



ここは日本。



しかも?



奈良・・・。




ここからヒッチハイクで行くと決意表明が・・・。




さてさて。



どうなったかと言いますと・・・。



モチロン大成功!





日本の人ってホンマ優しい!



行きも〜帰りも〜無事に到着!



お疲れさまでした!


しかも・・・。
平日だったせいか、芸術の森は貸し切り状態だったようです。