宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

久々に、、、。

どうもこんばんは。

最近めっきり過ごしやすくなりましたね〜。



というわけで久々にブログを、、、。こいつの存在をほとんど忘れかけてました。

嫁さんと「交代交代でブログ更新や!」と息巻いていたのですがこの体たらく。

で、久々に書こうと思ったのですが、難しいんですね〜これが。


ネタはい〜〜っぱいあるはずなんですが。なんせ1300年祭ですからね。奈良は。

三条通りを歩いていると、耳に入るせんとくんのうた。

「せんとく〜〜ん」とひたすら叫ぶあのおうた。目の前の大宮幼稚園からよく園児たちの歌声もきかれます。

一度聴いたら耳から離れんあのミュージック。是非奈良へお越し下さい。



ああ、こんなことじゃいかんですね。