宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

混合ドミトリー完成!

とりあえずは4月1日にはカタチにする!

 という目標をここにきてやっと明確にし、なんとか進んでいってます。

 鈴木さん、両親、彼女に加え、エイタ風の芸工大生の青年が手伝ってくれて、本日はさらに飛び込みで営業時代の友人が助っ人してくれました。

 両親は一枚の襖の張り替え成功で「プロ」を自称。

P1040662_convert_20100324012405.jpg

 でも助かります。
 
 4人いれば作業も早い。

 あっという間に混合ドミ、完成です。

 P1040666_convert_20100324012432.jpg

 布団入ってないですけど。

 オープンするという実感が、どんどこ湧いてきましたよ〜。

 これをさらに仕上げてゆきます!