宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

B棟改造中。

改修工事は果てしなく続く、、、。

本日は大工さんがB棟の床板、階段を広げてくれました。

こちらは以前の写真。

P1030871_convert_20100311024007.jpg

そしてアフターはこちら。

P1040307_convert_20100311024202.jpg

P1040308_convert_20100311023055.jpg

 改修後の写真は、まだ建具を外したままなのですが、これを取り付けるとかなりいい感じになりそうです。

 床板はあとは軽い色の塗料を塗って完成ですかね。

 階段は、少し急だったので渡りを取り付けてもらい、さらに二段追加することで急角度を緩和してもらいました。



 あと今日は、消防署の方が遊山ゲストハウスをに来られて、非常灯や避難経路の確認をしてくれました。

 ちょっと緊張しつつも、消防法もクリア!

 あと少しです!