宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

プロ工事。

いよいよプロの大工さんに手腕を発揮してもらってます。

 しかしやっぱりプロですねえ〜。

 はやいはやい。

 解体なんかも、ものすんごい勢いでバッキバキはがしてゆくわけです。

 穴の開いていたところはたちまち床が、こわさにゃならんところはたちどころに大穴が。

 おっちゃんの、左手には電動丸のこ、右手は角材でバッサバサ切ってゆく。

 P1040299_convert_20100305195412.jpg

 やっぱプロは違う、、、。

 
 申請の方も徐々に進んでいます。

 本日は朝から銀行、公庫、保健所、消防と、許可を得るためにパタパタしてます。

 消防の検査も来週に決まり、いよいよ4月、オープンできそうです。

 しかし3月に入ってから観光客の方が動き始めている感じです。

 まだお水取もやってますし、ぜひ奈良へ来てもろーたらええんじゃないでしょうか。