宿屋の店主、日々のつぶやき。

旅好きが高じて宿を開業、自由な時間を求めて今日ももがいております。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY。結構手慣れてきました。

いきなりゴミ箱。もとい、宿を開業してから、DIYを多少なりともやっております。余った板で、台を作ってみました。結構いい出来と、自分で思ってます。 キッチンにスペースができそうなので、 コンロを一つ、置く予定です! やっと、、、。 ラーメン作れ…

辛くないのか?

韓国のゲストさんより。お土産いただきました。 この袋に映る透明なスープはなんだ!?辛ラーメンの真っ赤なやつはよく食べるのですが。これはまさか辛くないのか? 明日の昼飯でいただきます。楽しみです。

ここんとこ、急増中です。 

ここんとこ、急増してます。 何がと言いますと、格安航空会社を使て関西へ来たお客さんの数。 最近話題のピーチ。 札幌や鹿児島、長崎などから関空まで、なんと4800円ほどから飛んでくることができるわけです。 曜日や時間によって、値段は変わるんですが、…

価格変更のお知らせ。Room rate change !

どうもです!3月から一部料金に変更があったのにお知らせし忘れてました。 ・男女混合ドミトリー 1ベッド / 1〜2泊 2300円、3〜4泊目 2200円、 5泊目以降 2100円 ・女性専用ドミトリー 1ベッド / 1〜2泊 2300円、3〜4泊目 2200円、 5泊目以降 2100円 ・個室…